ご利用ガイド

よくあるお問い合わせ

配達についてのご質問

配達業者と送料を教えてください 。

ご注文の商品は、佐川急便またはクロネコヤマトにてお届けいたします。
※お客様でご指定いただく事はできません。

昼間留守がちのお客様は、夜間指定、曜日指定が便利です。
  30,000円以上(消費税込)は全国送料無料

ご注文金額が30,000円(税込)以上の場合、全国送料無料でお届けいたしますが、30,000円(税込)未満の場合は送料(一律700円)のご負担をお願いしております。
※北海道・沖縄・離島は別途メールにてご相談させて頂きます。
※お客様都合によります小口配送は別途送料必要となります。



お見積り方法についてのご質問

ネット以外での見積り依頼はできますか?

電話、FAX、にて受け付けております。お気軽にご連絡ください。
>>TEL:072-462-1445(代表)



お見積りやご注文についてのご質問

会社で注文したいので、請求書や領収書を発行してください。

領収書、請求書、納品書、見積書につきましては別途ご用意いたしますのでご相談ください。

また、会社でのご注文の際は、ご担当者様をお知らせください。



お支払方法についてのご質問

支払方法の種類を教えてください。

お支払いは代金引換払、郵便振替、銀行振込がご利用いただけます。

代金引換払い ※代金引換手数料が掛かります。
クロネコヤマト(宅急便コレクト)にて、お届けいたします。
お支払は、商品受取りの際に現金でお支払ください。
なお、デビットカードやクレジットカードでのお取扱いは行っておりません。

品代総計(運賃・消費税含)

代引手数料(税込)

 1万円未満

315円 

 1万円以上〜3万円未満

420円 

 3万円以上〜10万円未満

630円 

 10万円〜30万円未満

1,050円 

 30万円〜50万円未満

2,100円 

 50万円〜100万円未満

3,150円 

 100万円以上

4,200円 

郵便振替 ※振込手数料は弊社負担
正式発注頂いた後に、弊社より専用振込用紙を郵送にてお送りさせて頂きます。お振込お願いいたします。
尚、商品発送までにお振込み確認が出来ない場合は、商品発送できません。

銀行振込 ※振込手数料はお客様ご負担願います。
正式発注頂いた後に、弊社よりメールにてご入金口座をご連絡致します。
お振込お願いいたします。
尚、商品発送までにお振込み確認が出来ない場合は、商品発送できません。



返品、交換についてのご質問

商品を交換してほしいんだけど・・・。

お客様に商品が到着した日より数えて8日以内にその旨をご連絡いただければ早急に(返品・交換など)対応させていただきます。
 ※別注品の為、弊社不手際による汚れ・商品品質の粗悪品以外は基本的にお受付できません。



住所変更についてのご質問

引っ越したので住所を変更したい。

会員メニューの”登録内容の変更”画面よりご変更ください。また会員登録をされていない方の住所変更のお知らせは、お電話、FAX、封書(ハガキ)、メールにて受け付けております。
旧住所とお電話番号、新しいご住所、お電話番号、お名前をお知らせください。



掲載されていない商品についてのご質問

以前購入した商品が気に入ってたんですが・・・。

ホームページではスペースの関係ですべての商品を掲載しておりませんが、検索機能を使うことによりすべての商品をお買い求めいただくことができます。詳しくはご利用方法をご覧下さい。
また、ホームページには掲載されていても販売終了になった商品や、シーズンのみ販売の商品などもございます。検索しても商品が見つからない場合は、お問い合わせください。



配送ミスや注文間違いについてのご質問

注文した内容と違う商品が届きました。

配送ミスや注文間違いなどがございましたらすぐにご連絡ください。最善策に基づき速やかに処理させていただきます。

注意事項
発送について
代引き・郵便為替・銀行振込

●代金引換払い(ヤマト運輸)
  ※代金引換手数料が掛かります。
●郵便振替(振込手数料弊社負担)
 専用振込用紙を弊社より郵送致します。
 ※専用振込用紙をご使用されない場合は
 お客様手数料ご負担となります。
●銀行振込(振込手数料お客様負担)
 お振込口座をメールでご連絡致します。

※尚、商品発送までにご入金が確認出来ない場合は、商品発送できません。

全国送料一律 756円(税込)
但し、商品代金(単価×枚数)が30,000円(税込)以上で送料無料でお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島は別途メールにてご相談させて頂きます。
※お客様都合によります小口配送(複数配送先が有る場合)は別途送料必要となります。
佐川急便またはヤマト運輸にてお届けいたします。 ※お客様でご指定いただく事はできません。
お届け先時間指定をご利用及び代金引換え払いのお客様はヤマト運輸になります。時間指定
Goodtowelについて
お客様に商品が到着した日より数えて8日以内にその旨をご連絡いただければ 早急に対応させていただきます。 ※お客様最終確認を頂きました版下でオリジナル商品を製作いたします。 その為、品質粗悪品以外の理由で返品・キャンセルは出来ません。

オリジナルのタオル・ウェア・グッズ制作を、「もっと身近に、簡単に」をモットーとして提案していく企業です。


【加盟団体】
・大阪タオル卸商業組合会員
・大阪刺繍工業組合会員

株式会社テラシタ(以下、弊社といいます)は、通信販売事業を通じて、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・お電話番号等)の重要性を認識し、これを厳しく保護・管理することは企業活動の基本であり、社会的責任であると考えています。みなさまに安心してご利用いただくために、弊社では『個人情報保護方針』を定めています。